ぺけとーぷ

キャラクターと共に生きていく

キャラクターブログ、はじめます

はじめまして。

キャラクターを描くのが大好きな「ぺけ」と申します。

今日からブログを始めたいと思います。

 

このブログのテーマは主に4つ!

 

1. 自分が描いたキャラクターをどんどん紹介したい!

2. ブログを通じて、絵が好きな方とのつながりを増やしたい!

3. 絵を描くのが苦手な方に、絵を好きになってもらいたい!

4. ゆくゆくは、自分のキャラクターをブランド化していきたい!

 

これらを目標に、絵を描き、ブログを書いていきたいと思います。

他にも、日々の生活で気になったことや、実際に起きた出来事なども綴っていきたいと思いますので、よろしくおねがいします。

f:id:peketope3:20161111143831p:plain

まずは、自分が初めて描いたオリジナルのキャラクター。

「たぬき」です。名前はまんまです。

付き合いが割と長いです。語ると長くなりそうなので、詳細や設定はまた後日。

 

TwitterやPixivにも投稿しているので、そちらもよろしくお願いします!