ぺけとーぷ

キャラクターと共に生きていく

スポンジ・ボブ展に行ってきたよ!

こんにちは。ぺけです。

 

先週、船橋東武百貨店で開催される「スポンジ・ボブ展」に行ってきました!

 

池袋店でも開催されていたみたいですが、日程が合わずに行けなかったので、友人に教えられて即行きました!(バイトも辞めたしね)

 

写真はビシバシ撮ってOK!とのことだったので、撮りまくりました!

 

 

中に入ると、みんながお出迎え!

f:id:peketope3:20170805173937j:plain

 

サンディだけ一枚に入らなかった(笑)

f:id:peketope3:20170805173945j:plain

f:id:peketope3:20170805174027j:plain

 

クラゲ畑!

f:id:peketope3:20170805174747j:plain

f:id:peketope3:20170805174754j:plain

 

おっきいスポンジ・ボブ!

f:id:peketope3:20170805175306j:plain

 

映ってるアニメがすごい可愛い!

f:id:peketope3:20170805175542j:plain

f:id:peketope3:20170805175610j:plain

f:id:peketope3:20170805175617j:plain

f:id:peketope3:20170805175659j:plain

 

絵のタッチが素晴らしい!めちゃ可愛かった!

f:id:peketope3:20170805175719j:plain

 

この表情、たまりません!!

f:id:peketope3:20170805175727j:plain

 

もはや欲しい!!

f:id:peketope3:20170805175739j:plain

f:id:peketope3:20170805182448j:plain

 

友人と記念撮影!!いまじねーちょん!!

f:id:peketope3:20170805175806p:plain

 

スポンジ・ボブ以外のニコロデオンの作品も紹介されていました!

f:id:peketope3:20170805180438j:plain

f:id:peketope3:20170805182457j:plain

 

自分は10月!

f:id:peketope3:20170805180504j:plain

f:id:peketope3:20170805180513j:plain

 

最高の癒しの空間でした!可愛過ぎてここに住みたいくらい(笑)

グッズも買って大満足でした!

 



スポンジ・ボブ展の後は、ゴールデンバーガーで昼食。

 

パクチーバーガーを食べました。

f:id:peketope3:20170805180837j:plain



初めてのパクチーでしたが、今まで食べたことの無い不思議な味で、すごい美味しかったです。でもクセがあるので、好き嫌いは分かれそうな味ですね。自分は好きでした。

 

昼食の後は、たまたま行っていたお祭りを楽しんだり、ロフトでウインドウショッピングをしたりしました。いろんな発見があって楽しかったぁ。

 

その後はベンチに座って少し休憩。その時に友人に描いてもらったうちの子ルーカスくん。めっちゃ可愛く描いてもらいました!ありがとうございます!

f:id:peketope3:20170805180842j:plain

 

その日の最後は、スマホでリアルタイムでスポンジ・ボブを見ながら、居酒屋で飲んでいました。

 

その時の様子を自分がイラストで描いたもの。

左が自分のキャラクターのルーカスくん。

右が友人のキャラクターのサンドウィッチくん。

f:id:peketope3:20170805185542p:plain

 

この日は本当に楽しかったです!

この調子で、やりたいことをして生きるために、どんどん活動して行きたいですね!